忍者ブログ
巷に溢れる通販サイト。その中でも独自に厳選した商品をご紹介します(* ̄∇ ̄*)
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SM1今回は、少し趣旨を変えてみます。

人には言えないけど・・・実はされてみたいんだよね・・・

そんな女性は実は多いってご存知ですか?

ムチだのローソクだの、そんなハードなことには興味はないけど、

軽く縛られてみたい・・・
目隠ししたら興奮するかな・・・


そんなアナタのご希望をかなえます。
 

ソフトSM入門編 4点セット:秘密の大人館


商品構成は基本中の基本中のそのまた基本?(笑)
目隠し、手かせ、おもちゃ。ローション☆ SM2SM3SM4SM5








ちゃんと考えられてて、手かせなんかは特に、痕が残るのも恥ずかしいから、柔らか素材で痛くないし、マジックテープで簡単。でもしっかりと拘束してくれます。

おもちゃだって、超小型ローターだけど、バイブレーション機能は効果抜群!! ポケットにも入るし、もちろん・・・・外でもこっそり使えちゃう(照)

安心設計の商品です(* ̄∇ ̄*)v


恥ずかしがらないで、正直に考えてみましょ(* ̄∇ ̄*)

ここまで読んじゃったってことは、アナタにも「されてみたい」興味があるんでしょ?
だったら、思い切って使ってみたらいいんじゃないかな?

勇気を出したら、今まで感じたことのない快感がアナタのものになりますよ。
これに満足できなくなったら、次のステップに進んじゃうのもいいと思いますよ☆

いやらしいとか、考えちゃダメ。

興味があったり、好きなのはあなただけじゃないんですよ(^^)

 だから、売れてるんです。


ソフトSM入門編 4点セット:秘密の大人館
 

男性の方へご注意!!
女性にも、SMに興味を持つ方が少なからずいることは事実です。ソフトSMといえど、一般女性は「恥ずかしい!」という意識を持っているけれど、嫌悪を抱いているわけではないということもいえます。しかし、強引にしようとするのは絶対にやめてください。 お互いに興味があるなら、男性から優しくエスコートするのが重要です。興味があるから、試してみたいから、やってみたいから、それだけで女性の意思を無視して使うなんてもってのほかです。素直に相手にいってみて、興味がありそうなら初めて試してください。




提供:秘密の大人館
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク


リンクサイト様(^^)/

美顔堂

秘密の大人館

快適安眠 スヤスヤ堂

男のたしなみドットコム

わがままセレクト

リンクブログ様(* ̄∇ ̄*)

美容効果の調査書

美容商品の調査日誌

生活の知恵袋

いいもの ドットコム

Life of beautiful

My Favorite

話題の美容調査書


ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』

ダイエット/ブログランキング『Girls Power』

ショップ/ブログランキング『Girls Power』

人気ブログランキングへ



最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
健康調査員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
エアロバイク 通販
アクセス解析
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]